2016/07/02

『第6回クリエイターEXPO』に行ってきました!

東京ビッグサイトで3日間行われていた『第6回クリエイターEXPO』に行ってきました!
デザイナー、イラストレーター、漫画家さんたちが一同にパネル一面に作品を展示。合わせてリーフレットの配布をしています。


 イラストレータのパタさん
手応えを感じている笑顔でしょうか!
仕事中の野田和美さん。
ホントに商談しています。
新進気鋭の丸山ひとみさん。
制作をお手伝いしてもらっています。
帰りには、大勢のイラストレーターさんから渡されたリーフレットが手にイッパイ!
クリエイターさんたちの情熱を感じる1日でした!

2016/07/01

monodzukuri_part1 ぬいぐるみ♬

ブログを立ち上げたばかりなので、自己紹介を予て、暫くの間、作品の紹介をしますね。

これは、トワルづくりから挑戦したオリジナルのぬいぐるみです。
後ろにいる生成りシーチングのワンは基のワンですが、フェイクファーで同じ型紙で縫い上げたところ、あらあら不思議。。。
膨らんで、立派なテリア系のワンになりました♬

2016/06/30

ブログを立ち上げるのに、四苦八苦(*u*)

何故、facebookがサクサクできたのか、今でも分からない!
くらいな…、ブログを作る作業が遅い私です。

Humming Bee Garden _ June

人に勧められてブログを始めることになりました。
どのようになっていくのかドキドキしますが、ブログも、ある意味、モノを作るのに似ていると作業をしていて思いました。
まだまだ、使い方が分からなくて試行錯誤が続きそうですが、どうぞこちらからもよろしくお願いします(*uu*)